続・明日が(も)あるさ!

 



いやはや・・・

ありがたいものです!!


今朝も開店・早朝から続くご来店。

お見送りしたときふと思い出す・・・


ここ数日動物の痕跡。

足下も花壇を掘った跡も・・・猪か若熊?


ま、1mにも満たぬモノのこと。

夜中なんだろうから見なかったフリでGood Job!



少しだけ・・・一瞬落ち着けた08時すぎ、コーヒータイム。


先日仙台でいただけた珈琲がかなり美味しかった!



ホッとしたなら今日は午前中ご予約さまでいっぱい!


ヘルプの相棒殿にただただ感謝して13:22・・・

やっとこ&さっさと食べろ! 昼食飲み込んで(^^;)


外回り用PC大活躍、そして新PCも合間にセットアップ!

ただ最後の最後で振り出しに戻る・・・絶望でした(-_-)


もういよいよ諦めて。

信用可能なメーカーさま、システムのTOPさまへおそるおそる。


予想どおり? リモートで完璧!

二日がかりの奮闘はわずか15分で解決、道しるべ!!


集中して17時までがんばって・・・

基礎程度は出来たかな?


あとは来週水曜日あたりくらいまで?

TOPさまにヒントをいただきつつ!


そう思えたら今日も最高!!

オリオンビールが美味しかった(^○^)


でももっとうれしかったこと・・・

昨夜もそうだったけれど。

相棒殿はいつだってさりげない感じ。


数日前ぽろりとつぶやいていた・・・

肉野菜炒め食べたい・・・もう予想以上の完成度で!

こっち忘れていたのに・・・うれしかった\(^_^)/




そんなときにまたも魔の手が伸びてきた(T_T)


マジかよ、って。

もはやAmaz●nはパスワード変更さえ出来ず(T_T)


もうそこからは秒針との格闘気分。

高鳴る心音・・・なだめさせつつひとつひとつ対応。


ついさっき・・・やっとこ・・・

ほぼ安全圏? 逃げ切れた感触? 対策も完了。


あとはもう!

やれることはやったから!


ま、こういうのって対策させるのが罠だったりもするはずで。

来るならば寝た時間帯? たぶん今夜も勝負なのかな、と。


ただまぁ・・・昨日からのPC狂騒曲?

もしや既に着々とはじまっていたのかもね、って。


どうぞ、みなさんもお気をつけて。

最低線・・・それは準備しときましょ、って(^_-)ー☆





で!

時間はないけど。

やっぱ遊びも重要じゃん、ってことで・・・


さっき数十秒、ババっと準備。

こういうのだって自己防衛、いつでも出せるように・・・

3年前の今日から数日後・・・これがあるから元気も復活!


さんぽ・・・もう2ヶ月もお休みは過去最長・・・

ただ続けてきたことに誇り。


風や気温や湿度、考えごとまで思い出せる・・・

写真ってやっぱ最高じゃん!って(^_^)/


で、その数日後・・・その年の6月最終日。

いつか! もしや振り返ったとき! 人生で最高時間!!


害ばっか。 そんな彼らなんだろうけれど・・・


あきらかにひとりひとり異なる個性・・・そんな表情、とか。


いつも! いつだって! ここは濃霧(^^;)

また来るぞ!!

そう思っては笑えたことなど思い出せて。


窓からはずっと・・・

楽しかったね、とか。


あの夜の海音や風の冷たさ。

布団の薄さや冷たさもうれしく思い出せて!


写真ってやっぱ良いですね・・・

そんな感じでヨッパライ。


写真に【恋する】・・・

よい一日でした。



さ!

明日からも確か忙しかった記憶。


がんばりましょう\(^_^)/



明日もきっと。

どんどはれっ♪




恋つながり・・・

ご本家さま以上に好きかも・・・(*゚∀゚*)



恋するフォーチュンクッキー♫




















このブログの人気の投稿

よこすかBaby ~ ♫ ~

毎日が誕生日!また旅がはじまるぞ、と!!

ふるさと・母と歩く