続・明日が(も)あるさ!
いやはや・・・
ありがたいものです!!
今朝も開店・早朝から続くご来店。
お見送りしたときふと思い出す・・・
ここ数日動物の痕跡。
足下も花壇を掘った跡も・・・猪か若熊?
ま、1mにも満たぬモノのこと。
夜中なんだろうから見なかったフリでGood Job!
少しだけ・・・一瞬落ち着けた08時すぎ、コーヒータイム。
先日仙台でいただけた珈琲がかなり美味しかった!
ホッとしたなら今日は午前中ご予約さまでいっぱい!
ヘルプの相棒殿にただただ感謝して13:22・・・
やっとこ&さっさと食べろ! 昼食飲み込んで(^^;)
外回り用PC大活躍、そして新PCも合間にセットアップ!
ただ最後の最後で振り出しに戻る・・・絶望でした(-_-)
もういよいよ諦めて。
信用可能なメーカーさま、システムのTOPさまへおそるおそる。
予想どおり? リモートで完璧!
二日がかりの奮闘はわずか15分で解決、道しるべ!!
集中して17時までがんばって・・・
基礎程度は出来たかな?
あとは来週水曜日あたりくらいまで?
TOPさまにヒントをいただきつつ!
そう思えたら今日も最高!!
オリオンビールが美味しかった(^○^)
でももっとうれしかったこと・・・
昨夜もそうだったけれど。
相棒殿はいつだってさりげない感じ。
数日前ぽろりとつぶやいていた・・・
肉野菜炒め食べたい・・・もう予想以上の完成度で!
こっち忘れていたのに・・・うれしかった\(^_^)/
そんなときにまたも魔の手が伸びてきた(T_T)
マジかよ、って。
もはやAmaz●nはパスワード変更さえ出来ず(T_T)
もうそこからは秒針との格闘気分。
高鳴る心音・・・なだめさせつつひとつひとつ対応。
ついさっき・・・やっとこ・・・
ほぼ安全圏? 逃げ切れた感触? 対策も完了。
あとはもう!
やれることはやったから!
ま、こういうのって対策させるのが罠だったりもするはずで。
来るならば寝た時間帯? たぶん今夜も勝負なのかな、と。
ただまぁ・・・昨日からのPC狂騒曲?
もしや既に着々とはじまっていたのかもね、って。
どうぞ、みなさんもお気をつけて。
最低線・・・それは準備しときましょ、って(^_-)ー☆
で!
時間はないけど。
やっぱ遊びも重要じゃん、ってことで・・・
さっき数十秒、ババっと準備。
こういうのだって自己防衛、いつでも出せるように・・・
3年前の今日から数日後・・・これがあるから元気も復活!
さんぽ・・・もう2ヶ月もお休みは過去最長・・・
ただ続けてきたことに誇り。
風や気温や湿度、考えごとまで思い出せる・・・
写真ってやっぱ最高じゃん!って(^_^)/
で、その数日後・・・その年の6月最終日。
いつか! もしや振り返ったとき! 人生で最高時間!!
害ばっか。 そんな彼らなんだろうけれど・・・
あきらかにひとりひとり異なる個性・・・そんな表情、とか。
いつも! いつだって! ここは濃霧(^^;)
また来るぞ!!
そう思っては笑えたことなど思い出せて。
窓からはずっと・・・
楽しかったね、とか。
あの夜の海音や風の冷たさ。
布団の薄さや冷たさもうれしく思い出せて!
写真ってやっぱ良いですね・・・
そんな感じでヨッパライ。
写真に【恋する】・・・
よい一日でした。
さ!
明日からも確か忙しかった記憶。
がんばりましょう\(^_^)/
明日もきっと。
どんどはれっ♪
恋つながり・・・
ご本家さま以上に好きかも・・・(*゚∀゚*)







