明日があるさ
きっと! チカラがついて来たのでしょうか? 今日も開店7時から20時過ぎまでひたすら走り。 ありがとう・・・まずはそこから。 ただエマージェンシー! Win UPDATEした瞬間から!! 買ったばかりのPC即死! 忙しいのに参ったなぁ、と。 なにをしようがなにひとつ始まらないから! 土日は戦場だから・・・奮発しました!! 壊れたPCは保証期間、無償修理へ。 正直欲しくて踏ん切りつかなかった【AI】専用機購入決定!! ただ・・・新しすぎる? ソフトが入らない・・・接客しながらもうへろへろ。 20時過ぎお客さまを見送っては体力の限界! さっさと帰宅しました。 明日もある! がんばりましょう、と。 今日はせっかくのご自宅訪問もひさびさ200Km近く疾走! PCのこともあったから写真はガマン(^^;) こんな時のために在庫かな、と遡ってみたら! なんと・・・CFEXカードまで壊れててウンザリ(*_*) デスクトップから昨年6月25日写真。 今年も麦秋・・・去年以上によい感じです。 で、コレ・・・ 去年大切な隣人、大切な花と去られて・・・ ダンナさんどんなお気持ちだったのだろう・・・ すっかり処分してしまったようで・・・ だから! 来年のために同じ種類を買おう&育てよう! 相棒殿と! そんなことを話し合えていたり(^_-)ー☆ がんばりましょう! 楽しみましょう!! 明日もきっと。 どんどはれっ♪ 音楽だってAI時代がきっと明るい! 笑っちゃっいました\(^_^)/ 明日があるさ♫