続・明日が(も)あるさ!
いやはや・・・ ありがたいものです!! 今朝も開店・早朝から続くご来店。 お見送りしたときふと思い出す・・・ ここ数日動物の痕跡。 足下も花壇を掘った跡も・・・猪か若熊? ま、1mにも満たぬモノのこと。 夜中なんだろうから見なかったフリでGood Job! 少しだけ・・・一瞬落ち着けた08時すぎ、コーヒータイム。 先日仙台でいただけた珈琲がかなり美味しかった! ホッとしたなら今日は午前中ご予約さまでいっぱい! ヘルプの相棒殿にただただ感謝して13:22・・・ やっとこ&さっさと食べろ! 昼食飲み込んで(^^;) 外回り用PC大活躍、そして新PCも合間にセットアップ! ただ最後の最後で振り出しに戻る・・・絶望でした(-_-) もういよいよ諦めて。 信用可能なメーカーさま、システムのTOPさまへおそるおそる。 予想どおり? リモートで完璧! 二日がかりの奮闘はわずか15分で解決、道しるべ!! 集中して17時までがんばって・・・ 基礎程度は出来たかな? あとは来週水曜日あたりくらいまで? TOPさまにヒントをいただきつつ! そう思えたら今日も最高!! オリオンビールが美味しかった(^○^) でももっとうれしかったこと・・・ 昨夜もそうだったけれど。 相棒殿はいつだってさりげない感じ。 数日前ぽろりとつぶやいていた・・・ 肉野菜炒め食べたい・・・もう予想以上の完成度で! こっち忘れていたのに・・・うれしかった\(^_^)/ そんなときにまたも魔の手が伸びてきた(T_T) マジかよ、って。 もはやAmaz●nはパスワード変更さえ出来ず(T_T) もうそこからは秒針との格闘気分。 高鳴る心音・・・なだめさせつつひとつひとつ対応。 ついさっき・・・やっとこ・・・ ほぼ安全圏? 逃げ切れた感触? 対策も完了。 あとはもう! やれることはやったから! ま、こういうのって対策させるのが罠だったりもするはずで。 来るならば寝た時間帯? たぶん今夜も勝負なのかな、と。 ただまぁ・・・昨日からのPC狂騒曲? もしや既に着々とはじまっていたのかもね、って。 どうぞ、みなさんもお気をつけて。 最低線・・・それは準備しときましょ、って(^_-)ー☆ で! 時間はないけど。 やっぱ遊びも重要じゃん、ってことで・・・ さっき数十秒、ババっと準備。 こういうのだって自己防衛、いつでも出せるよ...