明日があるさ

 



きっと!

チカラがついて来たのでしょうか?


今日も開店7時から20時過ぎまでひたすら走り。

ありがとう・・・まずはそこから。


ただエマージェンシー!

Win UPDATEした瞬間から!!


買ったばかりのPC即死!

忙しいのに参ったなぁ、と。


なにをしようがなにひとつ始まらないから!

土日は戦場だから・・・奮発しました!!


壊れたPCは保証期間、無償修理へ。

正直欲しくて踏ん切りつかなかった【AI】専用機購入決定!!


ただ・・・新しすぎる?

ソフトが入らない・・・接客しながらもうへろへろ。


20時過ぎお客さまを見送っては体力の限界!

さっさと帰宅しました。


明日もある!

がんばりましょう、と。



今日はせっかくのご自宅訪問もひさびさ200Km近く疾走!

PCのこともあったから写真はガマン(^^;)


こんな時のために在庫かな、と遡ってみたら!

なんと・・・CFEXカードまで壊れててウンザリ(*_*)


デスクトップから昨年6月25日写真。


今年も麦秋・・・去年以上によい感じです。


で、コレ・・・

去年大切な隣人、大切な花と去られて・・・


ダンナさんどんなお気持ちだったのだろう・・・

すっかり処分してしまったようで・・・


だから!

来年のために同じ種類を買おう&育てよう!


相棒殿と!

そんなことを話し合えていたり(^_-)ー☆



がんばりましょう!

楽しみましょう!!



明日もきっと。

どんどはれっ♪



音楽だってAI時代がきっと明るい!

笑っちゃっいました\(^_^)/



明日があるさ♫













このブログの人気の投稿

よこすかBaby ~ ♫ ~

毎日が誕生日!また旅がはじまるぞ、と!!

ふるさと・母と歩く