明日があるさ
きっと!
チカラがついて来たのでしょうか?
今日も開店7時から20時過ぎまでひたすら走り。
ありがとう・・・まずはそこから。
ただエマージェンシー!
Win UPDATEした瞬間から!!
買ったばかりのPC即死!
忙しいのに参ったなぁ、と。
なにをしようがなにひとつ始まらないから!
土日は戦場だから・・・奮発しました!!
壊れたPCは保証期間、無償修理へ。
正直欲しくて踏ん切りつかなかった【AI】専用機購入決定!!
ただ・・・新しすぎる?
ソフトが入らない・・・接客しながらもうへろへろ。
20時過ぎお客さまを見送っては体力の限界!
さっさと帰宅しました。
明日もある!
がんばりましょう、と。
今日はせっかくのご自宅訪問もひさびさ200Km近く疾走!
PCのこともあったから写真はガマン(^^;)
こんな時のために在庫かな、と遡ってみたら!
なんと・・・CFEXカードまで壊れててウンザリ(*_*)
デスクトップから昨年6月25日写真。
今年も麦秋・・・去年以上によい感じです。
で、コレ・・・
去年大切な隣人、大切な花と去られて・・・
ダンナさんどんなお気持ちだったのだろう・・・
すっかり処分してしまったようで・・・
だから!
来年のために同じ種類を買おう&育てよう!
相棒殿と!
そんなことを話し合えていたり(^_-)ー☆
がんばりましょう!
楽しみましょう!!
明日もきっと。
どんどはれっ♪
音楽だってAI時代がきっと明るい!
笑っちゃっいました\(^_^)/

